@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

ついにミラティブ配信7日目!!!

好きなゲームをしながらお金を稼ぐ事に
ものすごく興味をもったので
前から知っていたYouTubeより
自分の個性とコミニケーションが優れている
ミラティブでゲーム配信を開始して
ついに、まいにち配信者として
配信動画が見られやすくなる特権をゲットした
(≧∀≦)







大事なお金の収入としては
ギフト(投げ銭)は1ポイントで
だいたい1オーブもらえるので
1ポイント=1円ぐらいになる計算なので
投げ銭はめちゃくちゃありがたくて
配信意欲が増えるけど
再生数、コメント数、ギフトの数で
翌日にオーブとして配布されて
それを換金すると聞いたから
ミラティブを始めたけど
7日目経って
どれくらい稼げたかというと・・・・・。







初心者の配信で声出しNGでやっていたので
7日目配信でたったのオーブ37個(37円)
(>人<;)



モンスト、シャドウバース、城とドラゴンを
配信していたけど
7日の合計の配信時間は9時間程度で
ミラティブのアプリで見た人の合計が
20人ほど、コメントも合計が300ほどなので
単価が極端に低い事が判明したww



YouTubeみたいに広告がなくて無料で
スマホ1つで配信できるからしかたないけど
長続きがしない人が多い理由がこれだな 笑
(*´Д`*)




でも数千人とかに見てもらって投げ銭を
多くしてもらったうえで
YouTubeとかにも配信すれば
月に数千円〜数万円ほどになるので
今後も続けていく事を今日決めた!!!



お金を貯めて
いつかやりたい事をやる為の資金源の為にも
必死で頑張らないといけない時期になってきた
(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村