@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

モンストでついに・・・・・・・!?

無課金で毎日コツコツと頑張って

モンストをプレイしながら我慢をしていたら

ついにオーブ数が395個となり

過去最高のオーブ所持数になって

よくここまでガチャを我慢できたと

自分をめちゃくちゃ褒めたい。
(≧∀≦)







るろうに剣心、遊戯王などのコラボで

爆死や星4をラック90にできなかった事が

多々あったので

2度と手に入らない可能性を考えると

激獣神祭、超獣神祭より

コラボ優先にしてガチャを回したいと思い

今では一気に貯めて放出するやり方に変更
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






新たな獣神化をさせたキャラだけど

SSの「貫通タイプで敵を激しく貫く」は

闇属性のハーレーXや水属性のスカイアーマー

に近いSSの仕組みになっていて

ハーレーXやスカイアーマーは

スピードが減速して当てて大ダメージ。



タケミカヅチは当たった後に減速する

仕組みなので

アビリティの弱点キラーMの特性を生かして

弱点にSSを当てれば大ダメージを与えれるので

使い方次第では火力が出まくる 笑

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村