@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

Shadowverse(シャドウバース)

アリーナのグランプリで現在は決勝にいて
3戦中2回負けたら終了の状況で
2時間前に3戦中2勝して
なんとか決勝から転落せずにキープした
ε-(´∀`; )






3戦で3連戦すると優勝らしいけど
優勝は未経験で基本的に決勝へ行けなくて
ラウンド2で5戦中4勝できなくて敗退する事や
まさかのラウンド1で5戦中4勝できなくて
終わるケースもあって
今の決勝で1回でも3戦中2勝できたのは
逆に不思議なぐらいなので
シャドウバース初心者の自分としては
決勝で残れているだけでもすごく嬉しい!!!



ネメシスのユアンを使って
操り人形と破壊の絶傑・リーシェナ(3枚)
主体のデッキを使いなんとか勝ち上がってきた
(≧∇≦)



PPが少ない序盤に
リーシェナが手札にあるかないかで
勝敗に大きく作用をするから
3枚あるリーシェナが全く手札にこないと
普通にボコされてボロボロになって負けるww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村