@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

城ドラ20連

最近は放置気味で毎日ログインをして
1日10分程度はプレイをする
プレイスタイルなので
最大キャラLVが30と低めのザコです(笑)
(//∇//)





久しぶりにチケットとルビーが10連ずつ貯まり
限定キャラをゲットする為に20連をした



最初の10連はチケットを使い
「限定キャラこいっ!!!」と願いつつ
ガチャを引いたら・・・・・。
ヽ(´▽`)/









f:id:Shouchan:20201015152521p:plain




限定キャラは出なかったけど
スケルトンの限定衣装は出たので
うーーーん微妙と思いいつ
この時はチケットのみでやめようとしたけど
もしかしたら出るかもしれないという
悪魔のささやき的な気持ちになってしまい
なきなしのルビーを使い
追加の10連をしてしまった。








f:id:Shouchan:20201015152515p:plain





しくったーーーーーーー!!

何もでねぇじゃないかぁっっ〜〜〜〜〜!!!



なきなしのルビーで10連をしたら
今世紀最大って良いほどのガチはずれをして
一瞬、思考フリーズをしたぐらい
マジでガチはずれを引いた・・・・・。
_:(´ཀ`」 ∠):

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村