@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

進撃の巨人ガチャ

なきなしの50個を手に爆死覚悟で
10連を8時49分に引いたら
まさかの画面がブラックアウトして
ガチャが変化したぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。








f:id:Shouchan:20201011085256j:plain





うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



マジでテンション上がって⤴︎⤴︎⤴︎
日曜日あるあるの眠気が一気になくなって
ヤベェ〜〜〜ついにコラボ確定きたかぁと
ドキドキしながらなにが出るか期待した
(=´∀`)




リヴァイ→エレン→ミカサの順で欲しくて
強さではリヴァイだけど
エレンを持っている人がいないから
主人公欲しさもかなり出てきて
とりあえず3体こないかなぁ〜〜〜(アホ)
ありえない期待を胸に引いたら
下のキャラが排出した 笑




f:id:Shouchan:20201011090200j:plain




リヴァイぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!
((((;゚Д゚)))))))




3体の中では1番欲しかったので
思わず叫びかけたけど
リヴァイのみだから当たりなのか
ハズレなのか微妙な感じになって
「まぁリヴァイだから当たりだなぁ」と
嬉しさとなんかハズレた感の両方の感情が
うずまいて少しテンションが下がった⤵︎⤵︎⤵︎
_(┐「ε:)_

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村