@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

電車の中でめちゃくちゃ貯まる 笑

GPSを使用して使うアプリで
バッテリーが少し減るのが速くなるけど
そんなに気にならない程度だから
外に出る時は毎日GPSをONにしている


とくに電車移動の時は移動距離が稼げるので
GPS起動→アプリ起動→Yahooやゲームなど
他の事をしてタンクに貯めて
1タンクで1回動画(100マイル+ガチャ1回)を観れるので最初からある3個のタンクと先日、
8000マイルで1個のタンクと交換したのがあり
今は合計4個のタンクがあるけど
電車移動だとすぐ貯まるので
3〜4駅ほどで1回はタンクを使わないと
貯めれずに無駄になるから電車移動で
かなり稼げるwww



トリマをインストールして
下の招待コードを入れて会員登録をすると
お互いに5000マイルもらえるので
よろしくお願いします🤲

【招待コード】
u-sRTZy3E


f:id:Shouchan:20201222192040p:plain





下の画像は徒歩限定のカウントなので
自転車、バス、車、電車以外の時に
1000歩で1回分貯まるけど
60マイル+ガチャ1回と少し配当が少なめ


それでも1日に換算すると
マイルが貯まりまくるので
最大10個持てるタンクをもう少し増やさないと
移動している最中に動画を観ること忘れると
損だから、予定ではタンクを5〜7個ほどは
持っていないと効率よく稼げないので
今はマイルを貯め中で7日目だけど
ついうっかり2〜3日ほどGPSをONにするのを
忘れてかなり損をしている (T . T)



f:id:Shouchan:20201222192033p:plain




自分の移動距離は少なめだから
1日だいたい1300〜2500マイル貯まる

ガチャでもマイルが貯まるので
2等の100マイルが5回に1回ぐらいで当たり
3等のスロットが回せるコインはいらん
5コインで1回できるスロットで30回ぐらい
プレイをしたけど当たらん 
「どんな確率やねん」とツッコミを入れるぐらいかなり酷いのでスロットはガセ (T . T)




f:id:Shouchan:20201222192037p:plain

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村