@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

暫定世界ランキング1548位

オーブ数が7057個で暫定1548位なので
毎シーズン同じの最低でも7500個貯めないと
1500位以内に入賞できない



シーズンが残り4日なので
自分もそろそろウィムジカルウォーの
プレイ時間を増やしてオーブを稼ぎに
いかないと1500位以内に入賞して
ビットコインがもらえないので
プレイ時間を増やして本を開封しまくって
キャラ強化をして強くならないと
間に合わない






ステータスアップの特別装備が欲しくて
2回以上は運命の本を多額のオパールで
買って開封をしたけど
特別装備の確率が合計20%なので
まったく出ずに5000オパールも無駄にした
(>人<;)



無課金だと出にくいのか
自分が開封した時間帯がハズレなのか
不明だけど
かなりショックを受けて
5000オパールを貯めるのにどんだけ時間が
かかるのかと思うとバカらしく思った
(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村