@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

暫定世界ランキング1638位

昨日に100位ぐらい順位が下落して
オーブ数7263個で今の順位になった
(>人<;)



シーズンは残り21時間なので
ラストスパートをかけられたので
オーブ数が7500個ぐらいにならないと
1500位以内に入賞できないので
今日から明日の朝までが踏ん張りどき
٩( 'ω' )و



びっくりクラーオをあと77体集めれば
レベル20にできるので
キャラ倒しやサブタワーを速攻で破壊できる
びっくりクラーオを早くレベル20にして
範囲攻撃を受けないように攻めれば
サブタワーも5〜10秒ぐらいで壊せる


できれば手に入るのが難しいステータス上げの
特別装備をびっくりクラーオに付けれたら
めちゃくちゃ強くなる王道キャラ
(≧∇≦)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村