@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

ギルド冒険家連盟めんどくせぇ〜〜〜〜〜。

イベント、経験値、MPなどの目的の為に
ギルド冒険家連盟をずっーと周回していたけど
2週目からめんどくさくなって
根気とやる気が無くなってバタンキュー。
(*´Д`*)



自分が作ったギルドは2ヶ月目に入っても
誰も入らないギルド運営をしているので
そろそろ1名ぐらいはギルドに加入をして欲しい
( ̄▽ ̄)





自分もそこまで弱いプレイヤーではないので
王国に攻撃をする人が減ってきて
かなり迷惑なプレイヤーから
ちょっかい出されずに済んでいるので
少しはギルドの長として成長してきた!!!
(≧∇≦)



同じ領土のプレイヤーらは
すでに他のギルドに加入していて
フリーもいるけどサブ垢だったりと
ギルドに誘っても返事すら来ないから
FF新たなる王国の新プレイヤーが
来るまでは待ちぼうけを食らっている日々
( *`ω´)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村