@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

モンストで大変なメダル集め

期限が2月28日までのプリティーカシスの為に
メダル集めをしているので
めんどくさくてもメダル集めしやすい
簡単なクエストを2時間ほどの周回が終わり
ε-(´∀`; )




レアリティ合計20以下で1.8倍+マルチ4人で
1.5倍を上乗せと
さらにスコア稼ぎで倍率前のポイントを
上乗せしてよりメダル稼ぎをしていた
(≧∀≦)




稼ぎやすい星5以下の制限クエストの
新イベントでメダル5倍の松永久秀を
エポカ、槇村香、レオリオ、巻町操、弥助など
基本的に上記のキャラが多くマルチ掲示板で
入ってきて皆んなで周回を2時間ほどしていた
٩( 'ω' )و





落ちる個数が最初は1〜2体が平均的で
集めるのに苦労をしたけど
後半から平均個数が2〜4体になったので
前半の2倍のペースで周回できたから
なんとか2時間ほどでラック60になった
ε-(´∀`; )






残り24日でメダルをあと52万も必要なので
時間がある日はメダル稼ぎをメインに
モンストをプレイしまくらないと間に合わない
状況になってきてかなり焦っている
( ;´Д`)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村