@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

【モンスト】遊戯王とコラボガチャ30連

モンストとコラボ中の遊戯王で
主人公の遊戯と海馬が欲しくてガチャを
1回と30連とホシ玉ガチャを回した・・・!?






最初から30連をすると
爆死する可能性が高いので
最初は調子を上げる為にもまずは
シングル1回を引いた


そしたら杏子が出たので
調子はボチボチだなぁーと思いつつ
10連をすぐに引いた。




10連ではいらない星4が4体と
孔雀舞が2体、杏子が2体で
星5の城之内1体と海馬1体が排出した!!!
(≧∇≦)





あれっ・・・・・!?



今回は星5が出やすいのか
たまたま運が良かったのかと思いつつ
また10連をした・・・・・・・。




ガチャのオーブを引っ張って打ったら
急に画面がプチっと切れてブラックアウトして
またやり直しの確定演出が出て
ガチャのドラゴンが王様風になって
遊戯確定!?と思いつつ引いたら・・・・・。
♪───O(≧∇≦)O────♪






いらない星4が3体と
杏子が2体と孔雀舞が4体出たのと
また星5の城之内が出てきたので
漫画みたいな展開になって
孔雀舞と城之内の友達以上恋人未満の
関係みたいに一緒に出てきたので
少しドン引きww
Σ(゚д゚lll)




そしてホシのカケラが50個貯まって
ホシ玉ガチャが引けるようになったので
遊戯を狙いつつホシ玉ガチャをしたら
けっこう強いキャラのアンバーが出た!!!
(≧∇≦)






そして最期の10連に希望をのせて
遊戯出ろぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!と
気持ちを高ぶらせて10連を引いたら星5が出た





また海馬かぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜と
海馬は最初の10連で持っているので
主人公のライバルじゃなくて
遊戯が欲しいから「なんでぇだよ」と思って
「なんでやねん」とツッコミを入れてしまった
(・Д・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村