@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

【モンスト】遊戯王クエストを簡単に周回!!!

ペガサスのクエストは
ギミックが重力バリアとアンチブロックなので
かなり簡単なクエスト設定にされていて
HUNTER×HUNTERのメルエム運極を使えば
運極を超えたスペックになって
適正扱いに等しいほど有効なので
ペガサスは3時間ほどの周回で運極達成!!!
(≧∇≦)







コラボ名物の超究極のクエストを
プレイをしたけどマルチ募集でナポレオンが
少なくてもクエストを挑戦した。




自分の希望はナポレオン2体、ワールド2体で
紋章はNP耐性99%(トゲのダメージ床)必須でマルチ掲示板で募集をかけたら
ナポレオン1体、ワールド2体遊戯1体しか
集まらないのと
紋章がNP耐性50%1体と紋章無し1体で
かなりリスクが高くても
しかたなくクエストに挑んだ・・・・・。
ε-(´∀`; )



2ステージ目でNP(トゲのダメージ床)に
突っ込んだりしてダメージが増加や
同時に雑魚キャラを倒さないといけないのに
変な打ち方をして倒さないので
即、モンストのアプリを終了して
自分1人でクエスト挑戦をした。
(>人<;)



途中で何度もヤバイ状況になって
追い詰められたけど
ワールドのSSをMAXにならないでも使い
なんとか危機を脱して最終ステージまでいった



最終ステージでマリクを残りHP20万程度まで
HPを削ってもう少しという所までいったけど
ワールドのSSが発動まで残り2ターンの時に
マリクの12ターンの爆死級攻撃にやられて
負けた・・・・・・・・・・。
.°(ಗдಗ。)°.



残り2ターンでワールドのSSを使い
100%勝ちにいけたけど
途中でマリクに反射でカンカンさせて
ダメージを与える事でのミスのせいで
爆死級攻撃を避けるために
ワールドのSSを使った事が最終ステージで
負けた敗因なので
次はマリクにダメージを確実に与えて
ミスショットを減らして勝ちにいきたい!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村