@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

シャドウバース 久しぶりの2Pickに挑戦!!!

闇喰らいの蝙蝠デッキやマナリアデッキなど
かなり強いコンボで攻めるデッキが
主流だったけど
新カードパックの次元歪曲が出て
めちゃくちゃ強い氷獄の王・サタンが出たので
シャドウバースにかなりの衝撃が走り
しかもサタンはニュートラルなので
どのデッキにも入れれるので
シャドウバース全体の流れが一気に変わった
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






先ほど久しぶりにローウェンを選択して
2Pickをしたら二択の玄人(5連勝を20回達成)
のプレイヤーと2回も当たってボロ負け・・・。
(。-_-。)


最近は2Pickで切り札になるカードが
選択されづらいので勝率が低くて
5戦中2勝ぐらいが平均値となっていて
1度だけした事ある5連勝を
久しぶりにしてみたいと思うので
今はルピ集めをして
もう1度は2Pickに挑みたい!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村