@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

めんどくさくて後回しにしていた覇者の塔を制覇

無課金プレイヤーでガチャ限定のキャラが
あまりに少ないのと
今みたいに獣神化が少なくてステータス上昇や
クエストクリアに有利になる設定が
なかった時代の時に「後回しでいいや」と思い
ついつい先延ばしにしていた覇者の塔を制覇
(≧∇≦)





今とは違い数年前は覇者の塔を制覇は難しくてバベルの運極を持っているって事は
プロに近いレベルのプレイヤーとして
ステータスだったけど
今では超絶、轟絶があるし
バベルはステータスが弱く感じるほど
強いキャラが増えたり
モンスポットで宝箱付きにすれば
運極でなくても2個宝箱が付くので
今ではバベルの価値があまりに低いww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村