@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

マイクリプトヒーローズで資産が増えた

ゲームを楽しみながら小遣い稼ぎしたい理由で
始めたマイクリプトヒーローズで
やっと初のオリジナルエクステンションを入手
(≧∇≦)





コモンのハルバードだけど
初のオリジナルエクステンションなので
テンションが高く上昇して
ハイテンションになったけどコモンなので
すぐにテンションが下がった⤵︎
( ̄▽ ̄)




資産を効率よく貯める為に昼間に
スタミナ消費をしていた


今はキャラのレベルを上げる為と
レプリカエクステンションを集めて売って
GUM集めの為にスタミナ20を周回していて
「どうせスタミナ20じゃオリジナルは
出ないだろう」と思いつつ
プレイをしていたら3回戦ある戦闘の2回目に
あれっ、金色の宝箱!?
∑(゚Д゚)



一瞬、思考がフリーズをして3回戦目を終えて
結果を確認したら
まさかのハルバードの
オリジナルエクステンションが手に入ったので
昼間も狙い目の時間帯なのか今は不明
(´-ω-`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村