@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

荒野行動を始めて3日目!!!

このアプリ面白いよと進められて
少し気になっていた
荒野行動をダウンロードして3日目になり
銃撃スキルも少しは上達してきたので
そろそろ1位になりたい!!!
(≧∀≦)







銃撃ゲームは好きだったので

早めに上手くなると思ってやっていたけど

先にプレイしていた猛者達に

後ろからと遠距離射撃でボコされた 笑



1位にまだなれていないけど

でも最高順位は初日に叩き出して

順位はまさかの2位になった!?
∑(゚Д゚)



初日はいろいろと調べる為に

ソロで激戦野原で探索とコソコソと隠れながら

プレイをしていたら

いつのまにか順位が上昇していって

結局、初日で最高順位の2位になってしまった。








あっ、やべぇ。
(・Д・)


早めにあきちゃうあるあるになりそうと

少し焦りながら楽しみを見つけながら

現在はプレイをしている最中で

RPG(ロールプレイングゲーム)と違い

単純で同じ事を繰り返すゲームは

初日から良い結果を残すと

なんかあきそうで

今の荒野行動の楽しみは1位になる事と

ミラティブやYouTubeに動画配信する事なので

なんとかまだあきずにいけそう。
(≧∀≦)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村