@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

グローバルでやっとプラチナ

JPではスクワッド(4人チーム)やっていたけど
グローバルになってからは
デュオ(2人チーム)でのプレイが多くなって
たまに中華系がマイクで会話してきても
意味がわからずにボッーと聞きながら
助け合ってドン勝を目指している毎日。 笑





JPよりかはラグはマシになったけど
スピードや走り方がおかしい(Bot?)奴や
フリーズ、射撃無効、急に指が動かしづらくなったり、めちゃくちゃ困っている


あとスコープ無しで打つとブレが酷くなる
悪改善のアップデートのせいで
自分のスコープ無しで倒すスタイルが
完全に潰されて負け率が高くなった・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村