@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

エヴァンゲリオン20連ww

今日の12時からコラボが始まった
モンストとエヴァンゲリオンが
4回目のコラボと知って
そんなにもモンストにエヴァが来たのかと
思いつつびっくりした
Σ(゚д゚lll)



前回は20連以上が爆死で終わって
愚痴と文句だらけの
最低人間みたいな感じだったけど
今回は愚痴とか言わずに頑張ろう精神で
めちゃくちゃ欲しいアスカ×ウリエル欲しさに
数分前に20連ガチャを引いてみた。

(;゙゚'ω゚')











そしたら・・・・・・!?
((((;゚Д゚)))))))










10連目は全て星4でガセという
_:(´ཀ`」 ∠):

いつもの爆死ルートに足を突っ込んでしまい

もういいやとあきらめながら

ラスト10連をすぐに引いてみたら

なぜか欲しかった

アスカ×ウリエルが出ずに

まさかのカヲル×ルシファーが出た!? 
Σ(゚д゚lll)





引いた瞬間
マジかーーっと口に出しかけたぐらい
驚きながら喜んだけど
数秒後に
どうせならアスカ×ウリエルの方が欲しかったと
思ってめちゃくちゃテンション⤵︎⤵︎
( ̄▽ ̄;)



でも大当たりな方なので
めちゃくちゃ大事に使いたいけど
エクスカリバーのせいで
ルシファー時代はとっくに終わっているので
収集対象としては大満足な結果です 笑 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村