@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

城とドラゴンでリーグ1位

うまP600-699 GoId IIで1位になって
久しぶりにリーグ優勝をして
ドラゴンメダルを大量に獲得!!!
(≧∇≦)




キャラ数などで変動するけど82枚も
ドラゴンメダルを獲得できたから
集中強化中のチビブルの鎧の
キャプテンボディに使用したけど
研究所はそれで開発中になって
1日2時間ぐらいは待機しないと使えない
(*´Д`*)




古代魔道士のスキルの【コダイノマホウ】で

敵キャラを捕獲して自分のキャラとして

使えるようになるのでかなり強くて

しかもコスト−2で召喚できるから

コスト3はコスト1として召喚できるので

対戦を有利に進めれるけど

ストックは1体までなので

古代魔道士がスキル成功のたびに

すぐにキャラを使わないとストック中での

スキルは無効なので

早めに召喚をしないとスキル無駄撃ちで

損するので基本的には捕獲したら

すぐに召喚をしてを繰り返して勝率アップ(≧∇≦)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村