@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

これだからFF新たなる王国はやめれない

盗賊の前哨地(レベル25)を攻めて
イベントのポイントとジェム稼ぎをしてたら
他の同じ領土のプレイヤー数人も
同じ前哨地を攻撃したせいで
速攻で前哨地が消えて間に合わなくて
自分の王国に戻る事がかなり多すぎて
めちゃくちゃ困っている・・・・・。
Σ(゚д゚lll)



しかたなく、リスクがあるけど常に出続けて
間に合わない事が少ない西方盗賊拠点へ
テレポートで移動して
ハイパワーやリンチされる可能性が高くても
西方盗賊拠点の近くで片道25分ぐらいかけて
今は時間をかけて盗賊拠点を進行中!!!
(≧∇≦)





あと10時間しかないのに
8200万ポイントぐらい足りなくて
少し徹夜をしてでも西方盗賊拠点を
攻め続けないとイベント期間中に
イベントのレベル3達成は間に合わない
(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村