@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

FF新たなる王国でレアなアイテムゲット!!!

「無敵なり!」のイベントは兵士によるパワー上昇でイベントポイントがもらえるので
戦士レベル7を訓練せずに戦士レベル1を
訓練を大量にすれば
食糧、金属、エネルギー、石材などの
低レベルな資源でイベントをクリアできるのでレアな資源の無駄使いをせずに済むから
簡単にできたけど
2億1千万ポイントでイベントのレベル3賞品がもらえるので戦士レベル1を2億1千万人分も
訓練するのに資源もゴールド購入しつつ
時間がかかってめんどくさかった
ε-(´∀`; )







めんどくさいかったイベントで
戦士レベル1を大量生産したおかげで
行軍プリセット六神アンロックをゲットした
(≧∇≦)



これで課金勢との差がほんの少しだけ
縮まったと思いたいけど
さすがに無課金勢と課金勢では差がありすぎて
ハイパワーにワンパンで大敗して
主人公を拉致られて泣き寝入り状態になるけど
無課金勢の意地と努力の結晶を見せる為にも
気持ちが折れないように毎日コツコツと
頑張る事をやめずに
いつかは課金勢に危機感を味合わせたい
٩( 'ω' )و



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村