@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

FF新たなる王国でパワーが2億4千万!!!

半年以上もプレイをしてきたFF新たなる王国で
やっと王国のパワーが2億4千万になって
そこそこ強くなってきた。
(≧∇≦)




課金勢が多くて最初は弱者狩りが頻発して
やる気がものすごくダウンしていたけど
毎日コツコツとあきらめずに頑張った結果が
プレイ状況にも出てきて
日々の努力の結晶が嬉しくなったのと
今はギルドメンバーを増やして
ワイワイと楽しくプレイするのが
メインテーマになっている!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







領国ボス系のイベントは当たりが多くて
大量にMP回復アイテムを使ってでも
イベントを達成して良いアイテムを
もらいたいので
とりあえずレベル2賞品まではゲットした



MP回復アイテムが少ないので
本命の領国ボス4体が同時に出るイベントまで
アイテムを温存するのと王国レベルが51なので
王国強化に必要なディバイン建築図面狙いで
ボス叩きをしないといけないので
今はMP回復アイテムがめちゃくちゃ欲しいのと
イベントが待ちどうしい。
ε-(´∀`; )

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村