@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

豚年イベントは条件が甘めの設定

FF新たなる王国は始めの時は
配布が辛かったけど
最近は配布量とイベントも甘い設定が増えて
無課金プレイヤー達に優しくなった気がする
(≧∇≦)



FF新たなる王国を始めて4ヶ月目だけど
最初は配布量が少なくてイベントも辛くて
無課金プレイヤーはリンチされて
アプリをやめるか課金をして強くなるかの
2択が多かったので
新規プレイヤーがすぐにやめていったり
急に強く(たぶん課金)なったりしていた
o(`ω´ )o



自分と同じ無課金でも毎日コツコツ派が少なく
FF新たなる王国の無課金でも強くなる攻略法を
知らずにやめていったプレイヤーもいたけど
遊びながらまじめに毎日コツコツと
努力をした事の大切さも感じれるプレイヤーが増えればめちゃくちゃ最高!!! (≧∇≦)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村