@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

無課金プレイヤーも大喜びで誰もが得する攻略法 【城とドラゴン】

前回は強者ばかりが多くて順位が7位で
今日から始まったリーグでは現在は1位!!!
(´・Д・)」





前回の強者達はおそらく
上のリーグに昇格した可能性があるから
現在の順位が1位になれたのかもしれないので
ぬか喜びはせずに
順位上げてリーグPを貯めて上の階級に行くのが
普通のプレイヤーの楽しみと喜びだけど
自分は上のリーグを行かない予定





【城とドラゴンの攻略法】

城とドラゴンで1番の醍醐味のリーグで

キャラを強化して強くなりつつ

上の階級を目指す事が楽しみだけど

無課金でも早くキャラ強化をする攻略法の1つは

リーグPをあまり貯めずに

毎回3〜7位ぐらいを目指してプレイをすると

順位とキャラ数に応じて

ドラゴンメダルがもらえるから

リーグPを貯めて無理に上の階級に上がっても

負けが増えて順位が下の方になるので

ドラゴンメダルの獲得数が少なくなるから

リーグでは上の階級に行かないように

調整をして3〜7位を毎リーグで目指し

ドラゴンメダルを大量に獲得して

キャラ強化を早くさせる攻略法!!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村