@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

見たら得するかなぁ!?

はてなブログで何度も紹介している
マイクリプトヒーローズの攻略法に
(今は無理っぽい)
近い時間帯でノード30を周回中に
オリジナルエクステンションが排出した!!!
(*≧∀≦*)







しっ、しかも今回はまさかの
初のUncommon(アンコモン)を入手!!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




【前回の攻略法の時間帯】
※アカウント、電波、機種、他多数で異なる可能性があります。

自分の条件で見つけた攻略法は
昼の12時55分〜56分付近で
Common(コモン)がノード30を周回
しまくったら、中確率で出やすいのを
はてなブログで紹介後に
1ヶ月以内にアップデートされて
攻略法ができなくなりましたww






運営が設定変更をして変えられてしまったので
一時、電波が悪くなりサクサクいかなくなり
監視されていた可能性があったらしい 笑
(不正では無いので意味が無いし、アプリのガチャなど電波制御ゲームと同じ攻略法)



※犯罪組織の資金源のパ●ンコは当たりの
取り合いで窃盗に近い犯罪になるので禁止






【今回の当たり時間帯は下に続きます】








5月3日金曜日13時8分
ノード30を周回中にアンコモン
エリートレイピアをゲット
(≧∀≦)





最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます😊


皆さん自分で考えて
楽しい人生を送って欲しいので
悪い部分も少し見せて公表する事に決めました





皆さんが後悔せずに良い人生を過ごせる事を

心の奥底から願っていますので

良い人生になるように

少しでも良いので努力をお願いします!!!
(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村