@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

5000マジックオパールの運命の本(紫)を購入した結果!!!

合計8回以上は購入した高額の商品
運命の本(紫)を購入する時に
合計値が20%の特別装備への壁を
越えれるか不安だった
( ;´Д`)



運命の本(紫)はゴールド目的とキャラ集めが
基本的な狙いなので
マジックオパールが5000になったら
すぐに購入をしていて
毎回特別装備がハズレるのが
当たり前になってしまい
めちゃくちゃ排出率にドン引きをしている
( ̄▽ ̄;)





そして今回の結果が下の写真





ついに久し振りに合計値が20%の確率で出る
特別装備が排出されて
めちゃくちゃ嬉しかったけど
テネ&スケートボードの特別装備がもらえて
正直、そんなに使えないキャラなので
少しガッカリした気持ちが押し寄せてきて
なんか損した気分・・・・・・・!?





でも出ないよりかは良いので
次はアーニャなど強い系のキャラの特別装備が
排出される事を願うのみ!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村