@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

城とドラゴンのリーグをサボっていても、多くもらえた 笑

荒野行動ばかりしていたから
城とドラゴンをサボり気味になってしまい
リーグ順位がすごい下落して16位・・・・・。
(>人<;)







16位でもドラゴンメダルが108枚もらえたので
全然大丈夫な数もらえたから
逆に「えっ!?そんなにもらえるの」と思い
少し笑ってしまったww




リセマラをした後は放置気味だったので
今はログイン日数は多くても
大事な中身の強さがついてこないので
少しやる気がダウンしていた時期なので
ドラゴンメダルを多くもらえると
めちゃくちゃやる気が出て助かる!!!
(≧∀≦)




次こそはリーグ順位を上げて
ドラゴンメダルを大量獲得しながら
キャラのステ上げをしまくらないと!!!
٩( 'ω' )و

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村