@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

BLEACHガチャ30連した結果!!!

今日の12時から

モンストがBLEACHとコラボをしたので

我慢できずにミラティブで配信しながら

さっそく10連を引いた!!!
(≧∀≦)




12時29分の最初の10連は阿散井恋次3体に

夜一が1体と大ハズレで10連目が終わった。
_:(´ཀ`」 ∠):




ミラティブが重くて邪魔だと思ったから

15分間は配信をしたら即配信を終了して

12時33分に2度目の10連を引いたら

ついに念願の星5が出た!!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ルキアかぁーーーーと思いつつも

星5が出るのは嬉しいので

画面を見ずに何が出るかとワクワクしながら

結果を期待していたけど

阿散井恋次2体と夜一4体で終わって

一護が1番欲しいから

もう10連をする事を決めて最後の10連を引いた
٩( 'ω' )و







ラスト10連で早めに星5のヘイムダルが出て

これで終わりなのか

もしかしたら星5が3〜4体出るパターンかと

思いつつ音だけで星5か確認していたら

持っていないキャラの金卵が割れる音が

したのですぐに画面を見たら

テキーラを引いたのと

またルキアを引いていた事を確認して

ルキアより一護か日番谷にしてくれぇーーーと

かなりガックリと落胆して30連は終わった。
o(`ω´ )o





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村