@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

モンスト エヴァンゲリオン ついに達成!!!

「始まり、そして終わり」超究極を
入手方法その他のキャラ3体以上でクリア
 


上記のミッションは
かなり難しい条件じゃねぇ・・・・・。
Σ(゚д゚lll)






ガチャ以外で手に入るキャラ限定という
激ムズなNERVミッション10を
レイをメインにしてソロでクリアをした!!!
(≧∀≦)







クリアメンバーは
マリ&8号機β、カイメイジュウ、源頼朝、レイ





かなり重要なレイのコネクトスキル
回復Mとカウンターキラーを使う為に 
2体は光属性にしないといけないという
やりづらい制限をクリアする為に
カイメイジュウと源頼朝にした




源頼朝のアビリティの闇属性耐性もよく
SSは号令で16ターンなので
2回も使用するタイミングがあって
負けるフラグがちらついて
本当にヤバイ時に使った事で
なんとか負けを回避できた救世主だった 笑





あとレイのコネクトスキルの

回復Mとカウンターキラーは

マジで強くて

ps(プレイスキル)でレイの配置や

カンカンを決めて大ダメージを与える事で

最初はサクサクと中ボスを倒してきたけど

ラスボス戦に入った時から

レイ以外のキャラでめちゃくちゃ苦戦して

源頼朝の号令SSで負けを回避する事と

レイのコネクトスキルで

ラスボスの最後ゲームまでいったけど

被ダメージもかなりくらって

負けたと思ってあきらめていた時に

レイでまた大ダメージを与えて

自分とボスの残り大量が25%ぐらいで

つぎにボスの死爆級の攻撃がくる

漫画みたいな絶対絶命の場面で

カイメイジュウのターンになって

多少期待していたアビリティ

HP50%未満だと攻撃力が1.5倍になった状態で

ラストだからあきらめた気持ちと

なんとか勝ちたいという相反する

気持ちを持ってpsを信じてプレイしたら

体力0になりながらボスを倒せた!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////






やったでぇぇぇ〜〜〜〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村