@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

ウィムジカルウォーのサービスがまさかの終了する  (>_<)

       2017年10月17日(火曜日)
          サービス開始
            ↓
            ↓
       2020年6月29日(木曜日)18:00
          サービス終了



約3年間も毎月の世界ランキング順位で
タダで仮想通貨をもらえていたアプリが終わる
      。・°°・(>_<)・°°・。








自分はエンジョイ勢で
他の人がビットコインをもらえれば良いと思い
1499位〜1500位を狙っていたので
かなり1500位内に入賞できずに
もらいそびれた事が多々あるから
約3年間の毎月の世界ランキング順位での総額は
1万もいかない程度の
ビットコインしかもらえなかったけど
戦略的なゲーム性や無課金でも上位を目指せる
最高のゲームが終わる事が信じられないし
なんか大事な物を失った感があり
すごく悲しく気持ちになった・・・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。







ウィムジカルウォーには色々な意味で
楽しませてもらった思い出が多くて
語りきれないほどありますが
長々とブログを書くのは
自分らしくないと思いざっくりと
表現しますが、
これ以上の戦略的なゲームはないと
言いたいぐらいの
シンプル性、知識、戦略、流れを
支配するゲーム性で
これを越すゲームはもう出ないと思う 
(−_−;)






GMOさんにはめちゃくちゃ期待しているので
次のアプリでもGMOさんの革新的で
楽しめて遊んで儲けれるアプリを
作って欲しいです。  (≧∀≦)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村