@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

PUPG Mobile

KR JPから北米にサーバーを変更してから
時間が早く感じた約3週間
ε-(´∀`; )





iPhoneXsで二本指、レッドドットサイト、
基本スクワッド、ノラという縛りの中で
なんとかレート上げをしているけど
外人プレイヤーが弱かったり
変な行動などというハプニングが
毎日のように続いているので
現在のランクはまだクラウンⅠ (>人<;)

f:id:Shouchan:20200615233859p:plain



先週あたりからノラでも日本人と多く
チームを組む事が増えたおかげで
クラウンⅤからのレート上げが
めちゃくちゃラクになった (≧∇≦)



正直、あまりに外人プレイヤーが
弱かったり、変な行動、チームキルをするので
途中でイライラして
縛りの1つのノラをやめようか本気で
悩んだ時期もあって
感謝の言葉しか出ないけど
日本人プレイヤーの助けでなんとか
クラウンⅠまでこれたから
一緒に戦ってくれたプレイヤーにめちゃ感謝
(=´∀`)人(´∀`=)



2〜4スコのプレイヤーとドット(等倍)で
撃ち合うと勝率が低いから
芋や立ち回りでiPad勢とも互角の戦いをめざす
(´・Д・)」

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村