@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

モンストコラボイベント

リオ、クレイ、アイナは運極にしてだけど
ヴィラルは97で鬼龍院は93で
問題はヴァルカン22でゲーラが7と
期限が残りすくないのに星4が全然やっていない
(>人<;)



あとでやれば良いと思い
マイペースに放置していたので
後半になって焦りはじめた。



いつも同じ繰り返しとなって
結局、めんどくさくなっちゃう病に
また感染して期限ギリギリで
ハイペースで周回するモンストあるあるです
(≧∀≦)



BLEACHと超獣神祭でオーブを使い果たして
今回は10連のみだったけど
大好きなグレンラガンの
シモンを引いたので満足した気持ちでいっぱい
(๑>◡<๑)



今回の映画キャラは出なかったので
少しはガッカリしないといけないけど
さすがに10連で全て出たら運を無駄遣い 笑

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村