@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

激レア引いた ٩( 'ω' )و

城とドラゴンは放置系アプリゲームなので
暇な時にちょくちょくプレイをしているから
そこそこ強くなってきたけど
4回ぐらいリセマラをした経験のせいで
今の所は中級者レベル
(技術は上級レベルあるかも・・・。)





なんかネコムート?とコラボ中で
(ネコムートを知らないw)

ガチャでネコムートが超激レアみたいなので

久しぶりにアバたまガチャを回そうとしたら

ログインでチケット11枚もらっていたので

ダメもとで10連チケットで回したら

ワーウルフの激レアお着替え2個入手して

あっ、出たんだレベルの冷えた反応 
(・Д・)







さすがに激レアなタマゴが欲しかったので

3315個あるルビーを使い

さらに10連(3000ルビー)を引いたら

やっと激レアのタマゴゲットしたww



f:id:Shouchan:20200903182834p:plain







えっ!?


ポセ、ポセイドーン 
Σ(゚д゚lll)






なんか残念な激レアを引いたみたい 
(T . T)


いつもはドラゴンメダルとかいらなくて

しょぼいのしか出ないから

よしとしたいけど見た目がねぇ 笑



f:id:Shouchan:20200903182834p:plain







まだステータスとかスキルなど見てないけど

多分、強いはず・・・・・!?

_| ̄|○

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村