@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

銀魂コラボ中の荒野行動

大好きだった漫画の銀魂とコラボする事になり
めちゃくちゃ荒野行動を
毎日やる日課になってしまった・・・・。笑



モバイルのFPS系は荒野行動、CoDより
PUPGの方が面白いから
荒野行動はログインすらしない
日々もあったりするけど
銀魂コラボの服装、銃、パラシュートなどの
永久スキンは絶対に欲しいから
毎日イベントをこなしている 
٩( 'ω' )و




イベントの報酬目的で
1日1回は必ず最強決定戦をプレイして
2日目の今日はまさかの初のMVPを取れた!?
Σ(゚д゚lll)





最初はアイテムが多い水工場に降りて
水工場の1番右上の倉庫からあさり始めて
そしたら100〜200m先に3名以上いたので
隠れながらあさっていたら
1人プレイヤーがやられたので
2階から相手の位置を確認してから
確実にキルできる瞬間をうかがいつつ
プレイをしていたらサクサクっと
2名ともキルしたので3900ポイントで
一気に1位になってしもうた。笑
(*´∇`*)




地図上で表示されたので
どんどん敵が集まってきたから
かなり焦っていたけど
芋りながら立ち回りつつ
複数を相手にする時のプレイスキルを使い
うまく修羅場をくぐり抜けながらキルしてたら
まさかのMVPになっちゃった 
(≧∀≦)





対戦したプレイヤーさん楽しかったです
ありがとうございました!!!
d(^_^o)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村