@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

モンストで自分の統計上、星5が出やすい時間帯で10連!!!

モンストをダウンロードして遊びはじめた時に
時間帯による良し悪しがあるのを
確認する為にもいろいろな時間帯に
10連ガチャを引いていた時が懐かしい
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





7時7分、23時59分、0時0分、1時1分など
ゾロ目や日をまたぐ時など
いろいろと試して確認をしたけど
23時59分〜0時付近の日をまたぐ時は
星4ばかりで爆死の連続で失敗したので
自分の統計上はこの時間帯はやめるべき
(>人<;)



イメージ的にはゾロ目とか良さそうに
感じるだけで実際はダメだったので
星5が出た時の時間を記録して
その確率が高い時間帯を確実にしぼって
なおかつ、スマホの動作が悪い時と電波が
悪い所では絶対に10連はしない


※自分の統計上の話です。




プロの人は課金しているのか不明だけど
やたら星5が4〜5体出るから不思議
Σ(゚д゚lll)



【かなりレア】
自分みたいな無課金プレイヤーでも
過去に奇跡が起きて星5が4体だった!!!
(≧∇≦)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村