@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

やっと城レベルが27に上昇!!!

少ないキャラ数で
装備は最強にする予定でいたけど
実際にプレイしていると
どうしてもキャラ数を増やさないと
城レベルを上げれずにキャラレベル上限も
増やせないので
やっぱりまた新しいキャラをCPで購入して
レベルの上限の27まで今は育成中!!!
(≧∇≦)






城とドラゴンは放置型としても遊べるので
大好きなアプリなうえに
最初に衝撃が走ったゲームなので
楽しみながら毎日コツコツと努力中!!!
(๑>◡<๑)







城レベルを上げる為に購入した
ブラックドラゴンだけど
能力でデスにやや強し!?程度なら
デスに強いサイクロプスがいるので
スキルの小隕石ぐらいしか期待できない
ブラックドラゴンは選択ミスかも!?




ドラゴンメダルが欲しいので
賞品でもらえるリーグで頑張っていても
キャラの装備をちゃんと揃えていないので
ほとんどのキャラのステータスが弱くて
リーグでボロ負け・・・・・・・。
(>人<;)



ステータス上げる為に
ドラゴンメダルやレアアバター券が必要で
リーグを頑張るけど
いつものようにステータス弱さで負ける
繰り返しをする時期にまた突入した。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村