@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

闇マリクの超究極に挑戦!!!

マルチ掲示板で紋章付きと書いて募集をしても
紋章無しだとか募集内容と違うキャラで
入ってきて周りに迷惑をかけるプレイヤーが
多くてめちゃくちゃ困っていたけど
自分の感覚だと闇マリクの超究極は
ワールド2体とナポレオン2体が
1番ベストなチーム編成だと思い募集しても
なかなか集まらずにワールドばかりや
下手な人が思い込む遊戯など乱入で
なかなかベストなチームで行けずに苦悩した
(>人<;)



1回だけ紋章ありワールド2体ナポレオン2体で
クエストに行けた時には
ラストステージのあともう少しまでいって
12ターンのワンパン攻撃で負けた・・・・・。
_:(´ཀ`」 ∠):




それでも昨日は2時間以上マルチ掲示板で
募集をしてはクエストへGOを繰り返して
ずっーと粘って頑張っていて
あきらめかけた時に誰かが募集をしている
マルチ掲示板のクエスト募集に入って
あきらめつつもプレイをしてみたら
他の3名が上手い人だったらしくて
闇マリク(超究極)の大事な要素の
雑魚を同時撃破と闇マリクへカンカンを
ちゃんとしてくれたので
昨日の昼過ぎになんとか勝てた・・・・・!?
Σ('◉⌓◉’)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村