@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

シャドウバースでグランプリに挑戦!!!

今回はデッキを選択して戦うグランプリなので初心者や無課金に優しくて
上級者とは差が少なくて戦える仕様だから
めちゃくちゃ楽しみにしながら5戦をした
(≧∇≦)




デッキを確認しながら色々と悩みながら
5分ぐらい考えて1番安定してそうだと判断した
超越ウィッチデッキを選択して
珍しいタイプのグランプリに挑戦した!!!




5戦プレイした感想としては

コスト7のサハクィエルを出して能力で

バハムートを召喚して直接攻撃で

13ダメージを与えるハイパワー系の

ランプドラゴンデッキが2戦と

他はネクロマンサーなどを使ってきて

めちゃくちゃ苦戦したけど結果はなんと!?














5戦中4勝でAグループ進出なのに
なんと5戦中5勝もして逆の意味であせった💦
(;゜0゜)







超越ウィッチデッキのスペルブーストで
序盤から1〜2コストの呪文を使い
スペルブーストをさせて
キマイラや切り札のギガントキマイラを
ベースにして戦いをして
1番役に立ったエースカードの次元の超越は
かなりチート的カードで
禁断の最高4ターンも攻撃を続けた。 (笑)
(自分のターンと次元の超越3枚使用)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村