@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

モン玉ガチャLV5を久しぶりに引いた!!!

最近はめんどくさくて
モン玉ガチャをLV4ぐらいで引いていたので
今回は毎日コツコツと頑張って
LV5にしてから引く事に決めて
なんとか挫折せずにLV5で引いた!!!
(≧∀≦)







400個もオーブがあるので
5月2日のブリーチコラボの時に
一気に使い一護を狙いにいく予定もあるから
その前に景気づけに
モン玉ガチャLV5で勝負した結果が下の写真







初キャラの闇属性の雑賀孫市をゲットしたけど
強いかわからないから
進化と神化を見てどちらにするか
少し考えて悩んだ・・・・・・・。
( ̄▽ ̄;)







上記の神化はスピードも速くて
少し強くて良さそうな感じだけど
貫通だから最低でも
弱点キラーM以上じゃないと
貫通では火力が全然出せないので神化はやめた
ε-(´∀`; )





結局、進化の雑賀孫市に決定したけど
進化も神化も貫通だし
あまり強くないから今回は縁起的には
運が良くなくて吉ぐらいかなぁ。
(−_−;)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村