@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

プレイを開始して1ヶ月目の荒野行動で記録更新!!!

タイムラグが起きやすい荒野行動で
1ヶ月目の自分はまだ少しだけ
なれていないけど平均キル数が2〜3以上と
めちゃくちゃ好調にスタートダッシュできた。
(≧∀≦)




4VS4で100人のバトルロワイヤルで
意外なほどドン勝などの回数が
かなり多い方なので
ゲーム好きの自分のプレイスキルが
証明できた事に嬉しい気持ちでいっぱい!!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







自身の最高記録を更新をした!!!



最高800台だったけど
今日プレイしていたら1029ダメージを与えて
大幅に記録を更新できた
(キル数は5人)




1ヶ月目の自分の最高キル数は8人と

初心者にしてはめちゃくちゃ良い記録で

ガチ勢も倒したりしているので

プレイスキルはプロに近くなってきているのを

かなり実感をしてきて

カクカク動作、射撃無効化、ダメージ無効化、

他多数のタイムラグさえ起こらなければ

平均キル数は3〜6程度。




しかも自分は武器を持ち込まない
現地調達派なので
着地後に即やられる可能性が高いけど
プレイスキルでなんとか回避して
持ち込み派キラーとして活躍中!!!
( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村