@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

7月27日からPUPGをスタート!!!

PUPGは気になっていたけど
絶対に荒野行動の方が画質が良くて
楽しそうだったから
荒野行動の方をダウンロードして
遊んでいたけど
悪い噂通にラグを悪用した奴らが多くて
つまらなくなってしまった・・・・・。










絶対勝てねぇーもん!!!
( ;´Д`)








ラグって射撃無効化、ダメージ無効化、
当たり判定がおかしくなったりして
そこそこ上手いプレイヤーの自分も
やる気がゼロになってあきらめた(笑)






しかもグローバルでは
高速移動、高ジャンプのチーターもいたし
ボイスやチャットで
あっちの言葉を乱用されてイミフだし
グローバルはつまらなかった






だから7月27日から
ラグりにくいPUPGを始めた!!!
(≧∀≦)




Yahoo!でPUPGの試合結果で
独自の仮想通貨が貰えると書いてあり
それもやるきっかけになって
始めて3日目だけど
スクワッドでドン勝×2回
ソロでドン勝×1回と好成績スタートなので
良い調子でPUPG人生を楽しんでいる!!!




ラグりにくいのでめちゃくちゃ実力差が
はっきりとわかるゲームなので





スゲ〜〜〜〜〜〜〜好き!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村