@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

PUPGでクランを作成。 ( ̄^ ̄)ゞ

PUPGを始めて1ヵ月と3日目の今日は
朝からPUPGを楽しみながらプレイしたけど
アップデート後あるあるの
銃が全然落ちていなかったり
4スコだけではなくて2スコすら見つからずに
弱い武器ばかりしか無くて
負け率が増えてキルレベルが大幅に減少して
めちゃくちゃ嫌な1日だった。
_:(´ཀ`」 ∠):




KR JPサーバーでTPPの現シーズンの成績



前半はブロンズとかシルバーの弱い人や
botばかりでキルレベルが急上昇してたけど
プラチナに来てから平均2〜5キルと
かなり苦戦をし始めて
ソロに移行しようかなと思うほど
4人の息が合わずに
皆んなバラバラで行動するから
1vs2や1vs4が増えてボロ負けしだした 笑



負ける理由にラグも酷くて
当たり判定がおかしくて
当ててもダメージ無しで負けてたり
避けて壁の後ろに避難して1秒〜2秒後に
ダメージを受けて負けるラグなど酷いので
今はFPPにして
ラグが起きにくいようにしたら
上記のラグが減って
キルレベルも上昇しだした!!!
d(^_^o)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村