@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

1月30日リリース

ブレイブフロンティアヒーローズ
(ブレヒロ)が1月30日にリリースされたから
その日にインストールをして
毎日コツコツとプレイをしていたけど
もう1週間が過ぎた!!!
_(:3 」∠)_








マイクリプトヒーローズ
(マイクリ )と同じく毎日コツコツと
クエストをプレイをしながら
どうせオリジナルのスフィアは
出ないだろうと思いつつ
ご飯前にクエストをプレイして
スタミナを消費中に
まさかの瞬間が・・・・・・・。







見た瞬間宝箱の色でビックリして
うぇーーっ!?っと口に出してしまって
脳内で大パニックを起こして
やべぇーーーー!!!っと思い
すぐ写真を撮った 笑





少し冷静になった時に思ったけど
クエストは炎風の洞窟★★なので
Common(コモン)か
Uncommon(アンコモン)しか出ないけど
ブレヒロで初なので
もしUncommonだったら嬉しいなと
思いつつタップをしたら








ないすぅ〜〜〜〜〜〜!!!と口に出して
やっとブレヒロでオリジナルのスフィアを
ゲットできた喜びで有頂天になったけど
Uncommonだからレア度は低くて
現実に戻って少しテンションが下がった⤵︎⤵︎
ε-(´∀`; )




少し欲が出ちゃったけど
次はもっとレア度が高くて
高値が付くスフィアを手に入れて
楽しみながら小遣い稼ぎをしたい!!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村