@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

7日ぶりにやっと出た ε-(´∀`; )

7日前のUncommon(アンコモン)の
魔剣エデル・マゼルが出てので
強化して使っていたけど
正直、リリースしたばかりだから
高音で売れる事を期待して
相場を見たら
Uncommon(アンコモン)がのスフィアが
そこそこ高値だったので
2000ゼル〜最低1500ゼルで出したら
即、売れて手数料の10%の200ゼルを引かれた
1800ゼルを入手した!!!
٩( 'ω' )و






新たにスフィアを買って強化して
転売をするか悩んだけど
ユニットのレア度でスタミナが増えるので
今後の展開を良くする為に
女帝リリー・マターのユニットを購入した










現在は下の写真のパーティーで
スタミナが満タンにならないように
ブレヒロを毎日プレイしている
(ブレイブフロンティアヒーローズ )




【現在のパーティー】






でも7日目でやっと先ほど
エゴル雪原★★★で

スタミナ15を消費しながらプレイをしてたら
新しいスフィアを獲得した⤴︎⤴︎
٩( 'ω' )و




やっと出たのは
Common(コモン)の帝冠リリー・マターを
入手したのは良いけど
今の相場だと500ゼルをきっていて
それでも売れていないから
強化して付加価値を付けて
タイミングをみて売るしかない (>_<)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村