@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

城とドラゴンでDr.スランプアラレちゃんとコラボ中にLV上げをした!!!

Dr.スランプアラレちゃんとコラボ中の

城とドラゴンでコラボを堪能しながら

キャラ強化をしていたら

やっと城LVが30になったので

少しはガチ勢の強さに1歩近づいた気持ちがする
(≧∀≦)





ドラゴンメダルが少なくて

キャラを強化が全然できなくて

かなり苦労をしている

無課金プレイヤーあるあるの最中ですが、

リセマラをしなければ

おそらく城LV80以上で

めちゃくちゃ強かったはず 笑




リセマラの理由は
城とドラゴン配信開始2年目まで
自分より強いプレイヤーが少なくて
リーグをやっていても勝率が高くて
かなりつまらなかったのが1番の理由で
無課金プレイヤーでも課金組に勝っていたので
やる事が無くなってしまったからです
(>人<;)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村