@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

小野小町欲しさに激獣神祭を20連以上を回した

どうしても小野小町が欲しいので
次のコラボガチャ用に貯めていたオーブを
使い19時15分に最初の10連!!!
(≧∀≦)







ヌアザ、ナチョス、シェヘラザード
あまり強くないヌアザ以外
2体の獣神化可能なキャラをゲット!!!
(^з^)-☆








ナチョスはスピードが506kmなので
めちゃくちゃ暴れるイメージだけど
貫通なので反射より速く失速しそう・・・。
(。-∀-)






SSターンチャージってどんな効果だった!?
まぁーとりあえず獣神化キャラなので
どこかで適正として使えそうなので
オーブ10個で星5が3体は得したかな!!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ホシノカケラが残り3個で50になるので
シングル3回を引いたら
お約束通りの星4が3体・・・・・。
(ㆀ˘・з・˘)






そしてホシノカケラが50になって
ホシ玉でガチャを引いたら
まさかの展開になり
めちゃくちゃ欲しかった小野小町を引いた。
♪───O(≧∇≦)O────♪







さっそく神化させて
いろいろなクエストでガンガン使う予定!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村