@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

PUPGのWar Modeで爆キル中!!!

荒野行動では団体戦ばかりプレイをして
PUPGではWar Modeと
バイオハザードにかなり似た
Zombie:Darkest Nightをメインで
プレイをして、通常の100人サバイバルの
CLASSICは最近やってない 笑




War Modeで昨日も爆キルしまくって
好成績を叩き出して楽しかったけど
腰うち専門の自分は
kar以外はほとんど腰うちなので
ドットでプレイしている強プレイヤーとは
撃ち合いで負ける確率が多くて
昨日は仕方なくドットも活用しながら
戦ったらめちゃくちゃ尻上がり状態だったww





昨日はkarやランダムの銃でも
2000ダメージ以上が4〜5回と
キル10以上が7回以上達成した!!!
(๑>◡<๑)



基本は野良だけど
何回か誘われて1回だけ一緒にプレイをしたり
昨日のkarのヘッドショット率が高くて
ワンパンでダウンをさせたり
至近距離での撃ち合いでも
確実に当ててダメージを蓄積できたから
ボロ勝ちした 笑

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村