@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

放置していたモンストを先月からガチ勢へ

ログインのみなど放置をしていたモンストを
先月から真剣にプレイをし始めた!!!
(≧∀≦)



通算ログイン数は1216日でも
過去の情報を確認したら
8〜9割は放置していた時期なので
実質プレイ時間はめちゃくちゃ少ない 笑








先月から少しずつガチでやり始めたので
10月までは覇者の塔も放置していて
オーブ回収やバベル運極作りも
本当にまったくしてないので
ガチになったから
かなり損した気分になって後悔・・・。
(>人<;)




刹那を運極目標の為に
まずは覇者の塔をスキップ機能を使い
20階までスキップして
覇者の塔でメインで使えるアーサーなど
他多数の適正キャラを待っているので
サクサクっと終わらせた



昨日から封印の玉楼2をプレイして
なんとか昨日はマルチ掲示板で募集したり
自分のキャラを使い12クエストクリアをした
(使用キャラを考えておけば・・・。笑)



今日は蓬莱を含むめんどくさいクエストが
何個もあったから何度も挑戦をして
最後の蓬莱は必勝の為に
スペシャルアイテムを使いなんとか勝てた😰







約20分前に最後の蓬莱をクリアしたので
やっと禁忌の獄がプレイできる!!!
(๑>◡<๑)




禁忌の獄はプレイした経験がほぼなくて
初見に近いのでガンバルクイナだけど
めちゃくちゃ刹那運極が欲しいから
やるぞ〜〜〜〜!!!   ٩( ᐛ )و

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村