@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

PUPGあるある

荒野行動、PUPG、CODなどの
FPS系(ファーストパーソン・シューター)
ではあるあるの
着地後に武器が無いなど
通信環境の悪さによる即キルがツライ・・・。
(>_<)




※自分はソフトバンクエアーだから
光回線とは違い
場所、時間帯などで回線スピードが遅く
しかもFPS系に向いていないWi-Fiなので
3〜10秒ほどラグがありボロ負け





【1月16日のプレイ状況】






Erangel(エランゲル)を

メインに昨日はプレイをして

4回前の52位と3回前の94位の時も

着地後に武器無し多発して

笑が出るほどAR(アサルトライフル)の

M416、SCAR-L(スカー)、AKMなど無くて

出やすいM16すらでない状態だったから

しかたなく、SMG(サブマシンガン)の

Tommy Gun(トミーガン) 、UMP45(ウンピー)

Micro UZI(ウジー)などで対戦したけど

アサルトライフル系の5ミリには

威力で勝てずに即キルされるばかり 笑







でもラスト2回は好成績をおさめて
ラス1はアンチが直径15mしかない状態で
手に汗がにじみ出るほど緊張して
お互いに間合いを詰めて
グレを無駄使いしてなければ
勝てるほどの距離だったけど
相手が補給物資から
ギリースーツ(全身が草モジャモジャ)を
手に入れていたので
草むらと同化をしてまったく見えずに
蜂の巣にされて負けた





昨日はドン勝なしぃ〜〜〜。
.°(ಗдಗ。)°.







誰かドン勝おごってぇぇ〜〜〜〜〜!!!
_(┐「ε:)_

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村