@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

war modeばかり 笑

PUPGはwar mode専門なので
征服者にまだなった事がない中級レベル 笑





基本ノラで行くのでbotや弱い外人とばかり
マッチングされるから
救助してくれない、連携が悪いなど
着地後に即やられるパターンが多くて
ダウンロードしたての頃に目指した
征服者になれずに放置中・・・・・。
_:(´ཀ`」 ∠):




ここ数日前から
少しずつやるようになったから
レート上げは順調!!!
٩( 'ω' )و



war modeとは違う1回で終わる危機感を
楽しみながらプレイをして
意外に楽しめている日々だけど
シーズンが変わってまもないので
上級者達にめちゃくちゃボコされている
(4人とも上級者だと勝てるわけない)




ノラより強い人と一緒にプレイしないと
征服者までいけないから
今は強者のフレンドを募集中で
強いプレイヤーがいたら
積極的にフレンド申請をしている
٩( ᐛ )و



いつかは征服者になる予定ではあるけど
あとどれくらいかかるかは
自分の努力次第だから
今はリコイル制御を特訓中だね。
\\\\٩( 'ω' )و ////

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村